新着FAQ


Q:「申込み状況確認」が見当たりません。

A:本サイトTOPページにある「ログイン」を押しご登録の「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。次の画面で「申込み状況確認」を選択してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録のメールアドレスを変更したい。

A:本サイトTOPページにある「ログイン」を押しご登録の「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
ログイン後、「申込み状況確認」メニュー内にある「メールアドレス変更」よりお手続きください。
※新しいメールアドレスで新規登録を行っていただいても、以前お申込みいただいた内容は反映されません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:本サイトに表示されている会員情報を変更・訂正したい。

A:本サイトTOPページにある「ログイン」を押しご登録の「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。ログイン後、「申込み状況確認」メニュー内にある「会員情報変更(電話番号・住所・パスワード)」よりお手続きください。
なお、変更できるのは住所、電話番号、パスワードのみとなります。 身分証明書と会員登録のお名前が一致していない場合(表記不一致も含みます)は、ご参加の公演日の3週間前までに下記「解決しなかったので問合せする」よりお問い合わせください。
他者に名義変更はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A: 受付期間内に限り「お申込み内容の変更・キャンセル」が可能です。キャンセルをご希望される場合は、本サイトの「ログイン」よりお進みいただき、ご登録の「メールアドレス」と「パスワード」を入力しログインしてください。「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」にて該当のお申込みにある「キャンセルはこちら」を選択して次ページの「キャンセルする」ボタンを押して手続き完了です。
変更を希望される場合は、キャンセル後、再度お手続きください。

なお、代金お支払い後にご来場いただけなくなった場合は、キャンセルが可能です。
詳しくは【代金お支払い後のキャンセル】ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。

A: インターネットでお振込みができる銀行のサービスです。
当選発表~お支払い期限の間に、本サイトの「ログイン」よりお進みいただき、ご登録の「メールアドレス」と「パスワード」を入力しログインしてください。ログイン後、「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」からお支払いする公演の「詳細」を押してください。
次の「申込み詳細」ページでお支払いに必要な「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支払い期限までにお支払いください。

※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。

お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。
※楽天銀行等一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧は こちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:参加できなくなった場合、チケットを譲ることはできますか。

A:チケットの権利を売買、譲渡することはできません。
代金お支払い後にご来場いただけなくなった場合は、キャンセルが可能です。
詳しくは【代金お支払い後のキャンセル】ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:推奨利用環境を教えてください。

A: インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけません。

■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
Windows 7/8.1/10
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
Mac OS High Sierra以降
Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:フィーチャーフォン(ガラケー)からチャリティーコンサート特設サイトを利用できますか?

A:フィーチャーフォン(ガラケー)は対応しておりません。
PC、スマートフォンからご利用ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:「Q:推奨利用環境を教えてください」からお使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報を、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ