よくあるFAQ


Q:一般発売以外に販売はありますか?

A:ファンクラブ先行、その他各種先行受付はございませんが、未入金によるキャンセル及び空席がある場合のみ、追加で販売を行う場合があります。本サイトでの発表をお待ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:デジタルチケット(QRコード)はいつから取得できますか。

A: デジタルチケットは2020年1月15日(水)13:00以降より取得していただけます。
本サイトの「ログイン」よりお進みいただき、ご登録の「メールアドレス」と「パスワード」を入力しログインしてください。ログイン後、「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」から当選した公演の「詳細」を押してください。次ページの「デジタルチケット取得」より取得してください。

<スマートフォン、タブレットの方>
デジタルチケット(QRコード)が表示されたページを画面保存してください。
<パソコンの方>
デジタルチケット(QRコード)が表示されたページの[印刷する]ボタンを押してプリントアウトしてください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:隣席者(同伴者)のパスコードはどこから確認できますか?

A:隣席者(同伴者)の方の会員登録後、本サイトTOPページにある「ログイン」よりお進みいただき、ご登録の「メールアドレス」と「パスワード」でログイン後、「申込み状況確認」メニュー内「会員情報確認」よりご確認いただけます。
隣席者(同伴者)の方は確認した「パスコード」と「生年月日」を代表者にお伝えいただき、代表者がお申込みください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:2名で参加しますが、別々に入場できますか。

A:別々にご入場いただけます。
代表者/隣席者(同伴者)それぞれ取得したデジタルチケットをご提示ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

A: 支払い期限を過ぎると、ご入金/お支払いいただくことはできません。
尚、期限までに入金がなかった場合、当選の権利は無効となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録した写真を確認したい。

A:本サイトにログイン後、「申込み状況確認」メニュー内「顔写真登録」よりご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録した写真を変更したい。

A:審査状況が「OK」に変わりますと、登録写真の変更はできませんのでご注意ください。
審査状況が「NG」の場合は、「申込み状況確認」メニュー内「顔写真登録」の「変更する」より画面の案内に従って再登録してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録した写真が審査中から変わりません。

A:顔写真審査は、写真の登録から一週間程度お時間をいただく場合があります。
審査結果は「申込み状況確認」メニュー内「顔写真登録」にてご確認ください。
※サポートとしてメールでもお知らせします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:電話で申込みできますか?

A:申し訳ありませんが、お電話でのお申込みは承っておりません。WEB受付のみとなります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:受付開始したがアクセスできない。

A:受付開始直後・受付終了直前は混雑が予想されます。抽選受付の場合は先着順ではありませんので、混雑が予想される時間帯を避けてのお申込みをお勧めいたします。
また、ページの再読込みもお試しください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ